sk blog

解体女子②

誠栄工業の米田さやかです。

seieiworks解体女子は

相変わらず日々頑張ってます!

コンクリートはつり工事の現場でも

進んでやります。

必死にブレーカーをついている姿は、頼もしいですよね。

男性陣に、迷惑かけたくない、少しでも力になりたいという気持ちがいつも感じられ、

ものすごいやりたい気持ちが

ものすごい成長に繋がっています。

今年の誠栄工業は、

型にはまらない。という言葉がブームでw

今までのやり方や固定概念をとっぱらって

解体業社だけど、

女性だけど、

こんなことできる!こんなことやりたい!

をもっともっと形にしていきたいと思います。

これからがワクワク楽しみでなりません。

働く事が大好きな女性、

挑戦したい女性、

そんな女性のやりがいを応援したいと思っています。

不安だけど解体女子になってみたい

現場はできないけど解体業に興味がある

なんか楽しそうな会社だな

seieiworksに興味を持たれた方、

是非ご連絡下さい🙆‍♀️

事務、営業、現場スタッフ!

どの部署も募集してますよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧
TOP