sk blog

富山seiei除雪隊 

先日の積雪で富山seiei除雪隊 出動!!

誠栄工業は富山解体工事を主にやっておりますが雪が降れば除雪隊に変身いたします。

今年の富山はよく雪が降りそうな予感!!12月既に数回出動しました。

毎年12月の中旬に1回は出動しており、すぐに溶けて出動しても1日だけ。。

という感じでしたが、今回はゆるゆると降り続けましたね。

雪が降ると、小さい子供たちははしゃいで外で遊んで喜んでいますが、

一方大人たちは足元の悪さ、交通不便、寒さなどが影響し、嫌に思う方が多いのでは??

ですが、朝の通勤は渋滞し、通常の出勤時間よりも早めに出てやっとの思いで出勤した会社の駐車場が

スッキリ除雪され楽々車を止める事ができる事や、

朝起きて家の前がスッキリ除雪され、通りやすくなっている事に少し喜びを感じたことはありませんか?

当社の除雪はただショベルで運転して雪を運んでいるだけではなく、

人が喜ぶような除雪作業をすることを意識しています。

除雪をしていっても大きな雪の塊が家の前に転がっていては、意味がありませんよね。

どんな大雪が降っても、ゆるゆる延々と降り続いても人が喜ぶ除雪をしたいと思います。

若手育成を強化し年々seiei除雪隊も大きくなっております。

どのような除雪の依頼でもまずはご相談くださいませ。

富山seiei除雪隊⛄

 

 

 

ブログ一覧
TOP