sk blog

特定空家 解体工事

今年はたくさんの雪が降りましたね。

今少し落ち着いてきましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。

先日、当社が富山県魚津市の特定空家に認定されていた建物を解体したことが、ニュースで取り上げられました。20年もの間、空家となりいつ倒壊してもおかしくない状態だと、近々住民からの情報で条例に基づき魚津市が特定空家と認定し、解体となりました。

建屋の屋根が落ち、立木が生い茂り、道路の見通しが悪くなって危ない状況になっていました。今回の大雪で建屋が倒壊する前に解体終了しこれで安全が確保されました。

たくさんの取材陣が見守る中、順調に解体作業を行うオペレーター

今回現場代理人として現場に立ち会う女性営業も雪の中の解体工事を見守ります。

seieiworksの重機もしっかり映っていました。車の往来が多く、道がカーブで危ない場所でしたが無事終わり、ひと安心です。

本日も県内各地で解体工事を行っております。どのような現場でも、最善の施工方法を考え、より安く安全に綺麗に仕上げますよ。

ブログ一覧
TOP