sk blog

2018除雪隊

3月ですが、今朝は少し雪が降っていましたね。今シーズンの除雪出動は、もうないかなと思います。

富山は今年は大変な大雪で、誠栄工業seiei除雪隊始まって以来の最多出動でした。連日の深夜からの出動で体力勝負でしたが、とにかくやりきりました。

夜間の降り続く雪で除雪が時間に間に合わなかったり、行き届かないこともあったかもしれませんが、今シーズンの課題をまた来シーズンに活かし、より、除雪で皆さんのお役に立てたらと思っています。

来シーズンは富山はどのような冬になるのでしょうか。どのようなことにも、対応できる除雪隊としてまた頑張ります。除雪で関わってくださった皆様ありがとうございました。

 

富山seiei除雪隊

 

 

 

ブログ一覧
TOP