sk blog

ボーリング大会!

先日9/22日に富山地鉄ゴールデンボウルにて 誠栄工業ボーリング大会をしました! 忙しく続く現場作業の日々、 少しでも楽しい時間をみんなと過ごしたい、 リフレッシュしてもらいたいと思い計画しました。 個人戦で1人2ゲームの予定でしたが、順調に進みまだやりたいとの声もあり、3ゲームを投げました。 ベトナム 実習生もみんな楽しそうで、とにかく上手でした。 個人戦で3ゲームのトータルでランキングつけ上位5人にはテレビ、コーヒーメーカーなど、家電の豪華賞品、10位、15位、20位、ビリにも素敵な賞品を準備しました。場所を移し大将軍駅前店で飲み会➕表彰式をしました。 一位はなんと9月に入社したばかりの女性現場作業員のゆみちゃん!!!(写真は撮ってません。。またご紹介します) 誠栄工業は、女性も大活躍の会社ですが、ボーリングで1位もとるなんて!びっくりの女の子です。 今後に期待しております。 ビリは、手壊し解体最強メンバーの砂原くん。 ビリにはすこし、恥ずかしい思いもしてもらって楽しく過ごしました。笑 この後 二次会、三次会と続き楽しい時間は続きました。 みんなで楽しんで過ごせることが本当に嬉しく思いました。社員全員のコミュニケーションがうまくとれていることで日常の仕事も楽しく、協力しあえると思います。 次も、皆んなが楽しめるような事を企画します。 たくさんの仲間で楽しい会社でありたいと思います。
ブログ一覧
TOP