sk blog

2019 始動致します

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 営業は、明日からとなり昨年のハードスケジュール で疲れた体を十分に休めることができました。 また、明日から本格始動致します。 (しめ飾りは毎年恒例のandDecoさん) そして、 本日、事務所にて安全祈願を行いました。 2019年の個人目標を書き、想いを発表しました。 今年はどんな事をやるのか、どんな自分になりたいのか、会社をどうしたいのか、そのためにやるべき事を話し合いました。 スタッフの意見や、行動でどんなことにでも変化できます。個々の力を発揮して、誠栄工業がより良く変化する事を実現させたいと思います。 そのあとは、 周辺のゴミ拾いをしました。法人化から続けているゴミ拾い、今年もしっかり続けていくつもりです。 良いと思ったことは、やり続けます。 本年も誠栄工業スタッフ一同、宜しくお願い致します。
ブログ一覧
TOP